Blog

IMG-BLOG
24 July, 2020

ベルクラシック大阪「美と癒し」

septi | 2020年7月24日 | Make,Oher | 写真あり

7月24日ベルクラシック大阪開催「美と癒し」
セプティはヘアアレンジとアイブロウのブースを出展!!

新型コロナウイルスで大変な世の中でも、美を追求する女性の探求心は なくなりません!
メイクやヘアーについて、皆さん楽しそうに講師と談話しておられました!
こんな情景を見て、ご自分が綺麗になることは、とても気分がよくなり、人が元気になれるものと改めて確信しました。
対面ビジネスが難しいと言われる昨今ですが、最 新の注意を払ってこれからも、皆さんが美しくなるためのサービスを提供していきたいと思います。
IMG-BLOG

Septi professional school
--------------------------------------------------
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1 0番28号
第一飯沼ビル401号
メイクアップアーティスト、ヘアメイク、ネイリスト、パーソナルカラー、セルフメイク、メンズセルフメイク、など様々なコース をご用意しております。
JMA・JNA認定校なので効率よく授業を展開、確かな技術が身に付き資格取得も可能です。
少人数制のセプティは生徒一人一人に寄り添い 「できない」「わからない」を無くします。
セプティは様々な美容技術コースに対応しております↓

- コース一覧 -