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入学申し込み
Step1、
入学申込書(本校指定の申込書)
Step2、
写真2枚(3x4cm正面上半身・無帽・6ヶ月以内・カラー白黒どちらでも可)1枚は申込書添付
Step3、
入学申込書受付より7日以内に入学金納入
Step4、
本校口座振込もしくはご連絡の上直接持参下さい。
上記手続き完了で入学決定となります。必要書類は決定後10日以内にご自宅へ郵送致します。
随時入学の場合は日程などにより上記と異なる場合がございます。
学費のお支払い方法
入学金以外の授業料・教材費等のお支払いは、入学決定後に授業開始日の7日前までに下記いずれかの方法を お選びの上、納入ください。
【一括払い】
入学金納入後、指定日までに納入
【二回分割】
入学金納入後、分割分の一回目を指定日までに納入。その後二回目指定日までに納入。
【学習ローン】
当校では受講料のお支払いに学習ローンをご利用いただけます。詳しくは当校までお問合せください。
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