Blog

IMG-BLOG
28 Sep, 2021

職業訓練校ネイリスト養成科、第3期生入学しました!

septi | 2021年9月28日 | Other | 写真あり

いつもこの瞬間はなんとも言えないワクワク感があります。
新しい生徒さんが揃ってオリエンテーションを真剣な眼差しで聞いてくださっていると、これから生徒の皆さん、ネイリストに成長していくんだろう、と期待が膨らみます。

IMG-BLOG
人生は選択の連続です。進む方向はご本人様しか決められませんし、それが正しい道かもわかりません。
しかし私達セプティネイルカレッジは挑戦する方を応援します!全面的に応援します!

新型コロナウィルスが猛威を振るい、古い考えではやっていけなくなりました。
今は好きな事をしていく時代に突入しました。

好きな事をする?そんなんできるわけないやん!・・・と思う方はたくさんおられると思います。
しかし!・・・そろそろ自由に自分の人生は自分で決めませんか? 好きな事があったら全力でやる! そこにはお金のことを考える必要もありません!
ネイルやりたい!・・・だったらやるんです!それが今後どうなるかは誰もわかりません。
でも、子供の頃にてくれる!きっとこの人は大丈夫、と思う事がよくあります。
新しい一歩を踏み出すのは本当に勇気がいる事だと思います。
でも、その一歩を踏み出さない限り、一生自分の満足する人生は送れないと思います。
人がどう言おうが、旦那さんがどう言おうが、自分の人生は自分のためにあります。幸せは自分で作らないといけません!誰もあなたの人生を幸せにしてくれません!

是非勇気をもって、やりたい事をやってみて下さい!
やりたい事がわからない?・・・本当にそうでしょうか、あなたにも絶対やりたい事はあるはずです!
それを気づかないように振舞っているだけです。自分を一度見つめなおしてみてください。必ずあなたにもやりたい事があります!

もしそれがネイルでしたら、セプティネイルカレッジはサポートを惜しみません! 一緒にあなたの夢の実現に向け、4ヶ月過ごしてみましょう! 我々はあなたの夢をサポートします!



Septi professional school
--------------------------------------------------
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1 0番28号
第一飯沼ビル401号
メイクアップアーティスト、ヘアメイク、ネイリスト、パーソナルカラー、セルフメイク、メンズセルフメイク、など様々なコース をご用意しております。
JMA・JNA認定校なので効率よく授業を展開、確かな技術が身に付き資格取得も可能です。
少人数制のセプティは生徒一人一人に寄り添い 「できない」「わからない」を無くします。
セプティは様々な美容技術コースに対応しております↓

- メンズメイクはこちらから -