Blog

IMG-BLOG
12 Feb, 2020

メンズセルフメイクイベント.EPIC

septi | 2020年2月12日 | Make | 写真あり

やっぱり変わる!メンズメイクは効果抜群!

メンズメイクイベント60分体験
ご参加下さいました皆様のおかげで、大変大盛況のイベントになりました。


今回改めてメンズメイクのニーズが高まっている事を実感いたしました。 before→afterのお写真です

「眉」で顔が決まります
写真を見てもらうと一目瞭然!
IMG-BLOG
眉以外にヘアーも整えて…お顔の赤みも少し抑えさせてもらいました

男性も大切なシーンに備え、自身でメイクを出来るように…
Septiではこのような体験イベントを今後も開催していきます

メンズメイクはもちろん、その他のメイクレッスンも行っております
是非、皆様のご参加お待ちしております

Septi professional school
--------------------------------------------------
大阪府大阪市中央区南船場4丁目1 0番28号
第一飯沼ビル401号
メイクアップアーティスト、ヘアメイク、ネイリスト、パーソナルカラー、セルフメイク、メンズセルフメイク、など様々なコース をご用意しております。
JMA・JNA認定校なので効率よく授業を展開、確かな技術が身に付き資格取得も可能です。
少人数制のセプティは生徒一人一人に寄り添い 「できない」「わからない」を無くします。
↓もし「最近メンズメイクが気になっているんだよね・・・」等あれば!セプティでは「メイク自体したこともないし、道具や使い方なんかわからない」という男性達の為に短期間でメイク基礎・メイク手技を習得できる『メンズセルフメイクレッスン』をご用意しております!

お気軽にお問い合わせ・お申込み下さい!

- メンズメイクレッスン一覧 -